iTunesのその他のメニュー

iTunesとiPodの使い方
iTunesとiPodの使い方
iTunesリンク

---iTunesでダウンロード---

 iTunes Music Store(Japan)

ホリデーシーズン



 iTunes Store(Japan)

ラブソング・リスト


最新情報
 iTunes Store(Japan)

今なら無料でダウンロードできます



 iTunes Store(Japan)

最新のiTunes情報


ダウンロードサイト

---最新曲をダウンロード---

OnGen USEN MUSIC SERVEROnGen USEN MUSIC SERVER

音楽ダウンロードを始めるなら『OnGen』OnGen




ネットでレンタル

---CD・DVDレンタル---

DMM.comDMM.com
space30.gif

動画を楽しむならDMMDMM



TSUTAYA DISCASTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASTSUTAYA DISCAS


動画ソフト
---動画再生・エンコードソフト---
RealPlayerRealPlayer

RealPlayerRealPlayer



ゴムエンコーダーゴムエンコーダー

ゴムエンコーダーゴムエンコーダー


iTunesのその他のメニュー

メニューバーの『Store』『詳細』『ウィンドウ』に関してのエントリです。
ここでは、ほとんどの人が一度も開く事のないようなメニューもありますので、簡単に紹介しています。
初心者向けの内容です。

Storeメニュー

iTunes020.png

Storeメニューでは、iTunesで音楽を購入したり着信音を作成する事ができます。
音楽はiTunesで購入するという人は頻繁に使う項目でしょう。
ショートカットキーの、shift+command+Hで開く事もできます。

iTunes0201.png

iTunesの左側の『iTunes Store』からも簡単にアクセスできますので、音楽が欲しい時にすぐに手に入ります。
楽曲などのダウンロードに関しては、ダウンロードカテゴリで紹介しています。

着信音を作成

iTunes Storeで購入した楽曲であれば簡単に着信音が作成できます。
着信音を作成したい曲を選択した状態で『着信音を作成』を選択するだけです。

詳細メニュー

iTunes018.png

詳細メニューでは、Podcastを登録したりホームシェアリングの『入/切』の設定やアルバムアートワークを入手するなどの便利な機能を使う事ができます。
それぞれ、別カテゴリで紹介していますので、気になる人は見てみてください。

ウィンドウメニュー

iTunes019.png

ウィンドウメニューでは、iTunesの表示やイコライザの設定ができます。
イコライザの設定は音楽を深く楽しみたい人には必要な設定でしょう。
好みの設定にして音楽を楽しむ事ができます。

iTunes0191.png

デフォルトではフラットな設定になっていますので、好みの設定に変更できます。
このままの状態で手動で変更する事もできますが、いくつかの中から選択する事もできます。

iTunes0192.png

非常に多くのイコライザがありますので、曲にあった設定を局後とに設定する事ができます。
もちろん、表示オプションでチェックを入れておけばいつでも確認できます。

iTunes0193.png

設定を変更すると好みのイコライザになります。
快適に音楽を楽しみたいという人には欠かせない機能ではないでしょうか。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。